スポンサー広告 


2006年05月05日 [05:05] PROFILE 

■PROFILE■31アイス!

トーワの31回目の誕生日です。
お祝いの書き込みお願いします!

Re Comments.

31年ご苦労さん!
これからも頑張って荒波を乗り越えて!
2006/05/05(Fri) 10:20:02 | URL | カサマルさん #qDfdtOiE[ Edit.]
お誕生日おめでとうございます。
今年もいろんなことに心ときめいてください。
そして、すばらしい曲を作ってくれることを願っています。
今年も頑張れ!!
2006/05/05(Fri) 14:32:50 | URL | Ayaさん #-[ Edit.]
おたんじょうびおめでとう。
2006/05/05(Fri) 18:35:16 | URL | はちあやさん #-[ Edit.]
『めでたやめでたや』 
これはこれはおめでたや♪
良き一年になるように願っておりまする♪
スペシャルらすた会横浜本部会長DUCCI
2006/05/05(Fri) 23:54:34 | URL | DUCCIさん #JalddpaA[ Edit.]
カサマル君、今年も宜しく、ありがと。

Ayaさん、やーで!

はちあやさん、ありがとぅございます。
「ステネオタイプで一番カッコいいのは僕です!」
と自他共に言える様に頑張ります。

DUCCI師匠、貴方も間もなくでは…いつ行ってもいい様に「らすた」の事、くれぐれも宜しく!そして、会長!代々木の支店の報告も!
うちのピエールの結構近所らしいので。
ありがとさん。

皆さん!今年も頑張ります。
最高のライブと最高の作品をプロダクト、プロダクトで一生懸命やりますんで、「トーワが一番カッコ良い!」と叫びに来て下さい。
ほんにありがと。
2006/05/07(Sun) 09:27:41 | URL | トーワさん #-[ Edit.]
『』 
ずいぶん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
これからも心にグッと響く曲を書いてくださいね♪
2006/05/07(Sun) 19:47:29 | URL | まつさん #-[ Edit.]
『ありがと』 
まつさん、こちらでもありがと!
良い曲を書いて書いて書きなぐります!
音楽の神様は僕の友達です。
2006/05/08(Mon) 08:20:14 | URL | トーワさん #-[ Edit.]
10日も遅れてしまいましたが、まだ5月ってことで( ̄▽ ̄; トーワさん!お誕生日おめでとうゴザイマス!(マシタ!?)
20日、行けなくて残念ですが(>_<)・・・また是非ライブに参加したいと思ってます♪
20日のライブ頑張ってくださいね(^-^)/
2006/05/15(Mon) 20:51:13 | URL | たまさん #-[ Edit.]
『また来てね~♪』 
>たまさん
どうもどうも!
20日残念ですね~^_^;
次回はかぶらないように祈って下さいね(*^^)v
2006/05/17(Wed) 14:20:26 | URL | カサマルさん #qDfdtOiE[ Edit.]
『』 
たまさん、ありがとね!次回はかぶらないようにするね、また呑みたいね!頑張ってきます。
2006/05/17(Wed) 16:12:15 | URL | トーワさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
