スポンサー広告 


2006年05月20日 [18:30] LIVE! 

■LIVE!■僕にもアンパンごしないや!

EARTH SONICK NIGHT
-NOTHING BUT MUSIC-
『僕にあ○こごしないや!』
05/20(sat)米子BELIER
OPEN:18:00/START:18:30
ADV:¥1,000/DOOR:¥1,500
※ドリンク別(¥500-)
w/Bean*JamMISSILE SQUAD、NINE QUARTER、JEELA、SURFIN' BIRD

INFORMATION/
▼アースソニック
0859-31-0303
TICKET/
▼steneotype(公演前日前(21時)まで受付中!)
お名前:電話番号:予約枚数をお知らせ下さい。
mailto:steneotype@yahoo.co.jp

Re Comments.

『へぇー』 
あの、ビーンジャムさんとご一緒。へぇー。
やったぁ!
2006/04/11(Tue) 00:17:30 | URL | トーワさん #-[ Edit.]
『楽しみ(^^)v』 
ベリエー。わーい。今から楽しみです!
2006/04/11(Tue) 11:16:19 | URL | ナオミさん #-[ Edit.]
『やった~♪』 
トーワさん、お久しぶり。
ライブ行けそうです。久しぶりにライブ行けるので凄く楽しみです(^o^)
頑張って下さいね。
2006/04/12(Wed) 11:41:23 | URL | あけちゃんさん #-[ Edit.]
『期待してます!』 
勇気をふりしぼり初書き込み。
先日、しんまちで見てファンになりました。
少し先になるけど期待してます。
2006/04/12(Wed) 19:58:19 | URL | ダイスケさん #qDfdtOiE[ Edit.]
『あーざす』 
皆様、コメントありがとうございます。勇気をふりしぼってくれた、ダイスケ様、シェイシェイ!
ちなみに、五月は私トーワの誕生月、ステネオの露出もまだまだあります。詳細はまた決まりしだいお知らせします。
山陰の春はステネオと供に華やぎますわ!がはは。
2006/04/13(Thu) 12:27:04 | URL | トーワさん #-[ Edit.]
『thanks!』 
>ナオミさん、あけちゃんさん、ダイスケさん

コメント有難うございます!
今年度上半期のsteneotypeの合言葉を。
「君が笑ってくれれば走りだすんだ!」です。

皆さんもご唱和下さい(^.^)
ライブでお待ちしております!
2006/04/13(Thu) 12:46:42 | URL | カサマルさん #qDfdtOiE[ Edit.]
新曲聴きたいんですが・・・5月20日は、filmと共に大阪城公園ストリートを盛り上げているSPROCKETS(スプロケッツ)という、filmの後輩バンドさんがなんと【初ワンマンライブ】なんですよ☆

次のライブこそは、被らないようにと願います(-人-)

そして、いいライブになるようにと祈ってます♪
2006/04/21(Fri) 18:40:08 | URL | たまさん #-[ Edit.]
『有難う~』 
>たまさん
また被ってしまいましたか^_^;
次回こそは必ず(*^^)v
2006/04/25(Tue) 12:38:10 | URL | カサマルさん #qDfdtOiE[ Edit.]
『LIVE詳細!』 
ライブに来てくれた皆さん、遠方から応援してくれた方々、出演者&スタッフの皆様、本当に有難うございました!
今後も頑張りますので宜しくお願い致します!

恒例の『LIVE詳細!』

SE
1.~花~
MC
2.enterprise
MC
3.クラウン
MC
4.黄昏に・・・
MC
5.キミの手
2006/05/22(Mon) 12:32:02 | URL | カサマルさん #qDfdtOiE[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
